渡、小型飛行機に乗る

きのう、Take Flightという障がいのある子どもたちに小型飛行機を体験してもらうというイベントに行ってきました。
このイベントは、地元の新聞、サンノゼマーキュリー新聞にも載りました。
参加ボランティア人数300名以上。学校が一つボランティアに参加してるくらいの規模ですね。
屋台のようなブーズが山のように出ていて、大規模なお祭りという感じです。
すごすぎます。
渡は前回もワトソンビルでこの企画に参加させてもらって、大満足。今回もなにがあってもはずしません。

満面の笑み。
今回は、サンノゼから南のギルロイあたりまでとんだので、40km以上遠くまでいったということでしょう。
もう大興奮で帰ってきました。

こういう企画になると耳塞ぎもしない渡。

楽しい1日を過ごさせていただきました。
皆さん、ありがとう!