大忙しの1日

Mission completed!!!  無事にお姉ちゃんも大人として渡の支援をすることが認められました。超嬉しい渡。弁護士さんの「どうして香穂に支援してもらいたいの?」と言う質問には、しっかりと “Because, I love Kaho.” と答えておりました。こう言う時だけはマジで話す渡です。

けどこの衣装。漫才コンビ銀シャリ横山やすし•きよしを思い出すのは、私が大阪出身だからだろうか?あっ、衣装じゃない。服装だ...。

香穂の帰りをまっていたのは、渡だけでなく、香穂がコンピューターで、画像を描いたりすることを教えていた自閉症の人も待っていてくれて、一緒にご飯。楽しい時間を過ごせました。
それから空港に向かいます。
お姉ちゃんにお別れをいって、速攻で自宅にもどり、ハロウィンのお菓子配りを自宅でしたいという渡。間に合わないと思っていた私は、なんの準備もしていなかったので、にわかにぬいぐるみを飾って、ハロウィーン

多くの子供さんがいらしてくれて、楽しんだ渡でした。
忙しい1日が終了。