渡に連れられてやってきたすごいピザ屋さん

渡がバンドの練習だったので、送って行って待ちくたびれた私。待ってる間も飲んでいた...。

地ビールの生。
カリフォルニアにいたら、幸せだなーと思える、オリーブのマリネ。

いやー、美味しい。けど、お腹が減った。練習が終わった渡にお腹が減った、ピザ食べたいといったら、連れてきてくれた。

また飲む母。ここは穴場だわーー。ピザの生地がきちんと手作りで、焼き方がうまい!さらにトッピングの具材が新鮮!素晴らしい。謎なことは、なぜこんな穴場を自閉症の息子が知っているか?ということだわ。
お店は、こちらです。
Campbell Pizza
とにかく思春期の息子に
「かーちゃん、しょうがねーなー。うまいピザ屋連れて行ってあげるよ」
と言われた感じだったけど、むちゃくちゃ美味しかった。侮ってはいけないと思った渡の臭覚。