渡の悪事〜Screaming(雄叫び編)〜

渡は小さいときは、大きな声で、よく雄叫びをしました。公衆の面前でも
「きゃ〜!」と叫ぶ。なにか少しでも気に食わないことがあると、
「キィィィィィ〜!」と叫びます。
私は渡の叫びに関しては、結構厳しく、いつも説得していました。
うちは、いけないことをすると、
楽しいことがなくなるという方法で育てていましたので、
ある日、彼が叫んだときに私は、
”You screaming,no swimming pool"(叫んだから、プールは、いかないよ)
といっていました。
それから、私は、延々、
「叫ぶとみんなが耳が痛いし、みんな驚くからダメなことなの。どうしても叫びたいときは
自分のお部屋にいって叫んで」といって怒っていると、渡が私にむかって、突然おおきな声で、
"You screaming, no shopping"(ママは、叫んだから、買い物はいっちゃダメ)と怒った・・。
そんな・・。殺生な・・。