みんなでオイルチェンジ

友達が、オイルチェンジをしたいので、我が家の前庭を使わせてください。と言ってきてくれました。サンノゼのアパートは、駐車場内で車の整備やオイルチェンジなどをしては、いけな所が多いようです。私の車のオイルチェンジもしてくださるというので、こんなありがたいことは、ありません!喜んでお願いしました。すると一人、もう一人と仲間が増えて、合計4台の車のオイルチェンジをすることになりました。私ともう一人の友達は、女性で、車にあまり強くないので、お二人で4台の車のオイルチェンジをしてくださいました。ありがとうございます。渡は車のしたにもぐってゆく人を心配そうに見ていましたが、しばらくして、車が動くということは、ないというので、ほっとしたようでした。綺麗にオイルが変わって、すっきり!女性陣は、家の中でお好み焼きを焼いたりで、楽しい週末でした。