香穂が帰ってきた!

ロスから、バンド(吹奏楽)の演奏を終えて、香穂が、帰ってきました。私が高校まで迎えにゆき、車を家の中のガレージにとめると渡が部屋の奥からタッタッタッタッタッタッタ〜!とすごい勢いで走ってきました。
で、たった一言、大きな声で、
「香穂、お帰り!!!」
といいながら、自室に踊って歌いながら、戻ってゆきました。
香穂は、
「ただいま〜」と言いながら、すべてを理解した様子。
いいねぇ・・兄弟って。
ところで、香穂ですが。おもしろそうな本を見つけてきました。

American Shaolin: Flying Kicks, Buddhist Monks, and the Legend of Iron Crotch: An Odyssey in the New China

American Shaolin: Flying Kicks, Buddhist Monks, and the Legend of Iron Crotch: An Odyssey in the New China

これは、アメリカ人が、世界一の悪になりたいんだけど、心の中は世界一の平和を保つために精神修行のため、少林寺を学ぶというものらしいです。この本の絵が最高だったので、載せます。
表紙の人が持ってる袋、これ、”バーガーキング”というハンバーガー屋さんの袋なんですが・・。