ハマる私

先日5km Runにでた私ですが、あれから、すっかりランニングにはまりました。
そのときに頂いたTシャツはこれ

結構かわいいデザインで気に入っています。

なぜ私がランニングにはまったか?というと、渡の学校は私の家から、片道50kmほどあります。
こんな山の中を通っていったりもします。シリコンバレーは実は、田舎。

私がおくらなければ、渡は学校を休むしかない訳で、なにがなんでも風邪を引いたりはできない訳です。
なので、走り始めました。痩せて、体も元気になって、いいんだろうな。と思ったのですが、やせない。
毎日6kmをGYMで走り、筋肉トレーニングをしていますが、とにかく24時間おなかが減る感じです。
朝は、自分で焼いたパンと、自分でつくったママレードを食べてから、出てきているのですが・・。
走って、太っていては、悲しすぎるので、ちょっと考えねばなりません。