ロサンジェルスへ

さて、ロサンジェルスに向います。朝6時におきて、準備をし、いざ
ロスへ。明日あさっては、ディズニーランドにもいきます。
ロスに入る前に山を超えるのですが、ここ数日寒い日が続いたおかげで、この山にも雪がふったらしく、珍しく雪がつもっていました。
雪が残っている場所で止まり、渡に雪を触らせました。

となると、ここはお決まりの雪合戦。
渡としばし遊んで、いざロスへ。
ホテルい到着して、ちょっとした用事をすませて、夜は、近くのショッピングセンターをうろうろしていたら、すごいものを発見。

なんと!全てポインセチアでできたクリスマスツリーです。
見事でした。
明日は雨の予報ですが、ディズニーランドを楽しめればいいね。