サンクスギビングの夕飯

ホテルで無料で出して頂いた夕飯です。

まだここにコーン等々もあったのですが、これが全て食べ放題です。
私が感動したのは、ビールもワインも飲み放題。
びっくり。ワインは、白ワイン、赤ワインとも飲み放題です。
ジュースものみ放題です。すごい!
無料ですので、味はどうだったか?と言う話はおいておいて、すごい太っ腹なホテル。
みんなで大きな食堂でわいのわいのと言いながら頂くサンクスギビングの夕飯もいいものでした。




感動したのは、宿泊客の方がフロントに4箱のチョコレートを持参して
「一つはフロント、2つは、ハウスキーピングの方に、もう一つは、事務の人に」
と、いって、
"Happy Thanksgiving!"
とおっしゃっていました。
宿泊客側もこのような配慮をしているところが、アメリカっぽいなーと感動して見ておりました。




カメラは・・。実は、私はバックパックの中にいれてあるいていたら、水のボトルの蓋が壊れていて、水まみれに。。
つかえなくなってしまいました。
ご臨終になってしまうのでしょうか?悲しい・・。で香穂のiPhoneを借りて撮影しました。
さて、明日もディズニーランドに向います。