iPhone、ついに壊れる・・。

私のiPhoneがついに壊れました。どうもダウンロードしたカルトレインの最新版のスケジュールのアプリがなにかいたずらしたようです。
新しいiPhoneを買わないと・・なんですが、年末でいろいろ物入りな日々。
困ったことになりました。Apple Storeにも行ったのですが、どうもハードが壊れているということで
新しいのを勧められました。 Apple Storeの人たちもみんなで見てくださいましたが、どうも報告にない壊れ方で非常に珍しいらしく、困っておられました。

渡もiphoneを使うので、音が出ないのでちょっと困っているようです。
年末に壊れなくてもいいのにねー。