ラスベガス

ラスベガスに到着しました。
ロサンジェルスからやってきたので、約260マイル(420KMくらい)の運転だったので、らくちんでした。
到着するなり渡は、プール!と言ったのですが。プールは7時にクローズ。
私たちは遅めの夕飯を頂き、9時頃に部屋にもどってきました。
私たちの泊まったホテルは全室1000室以上は、あります。
プールは、ラスベガスで唯一ながれるプールがあるホテルです。
4種類のプールがあるので、私もこのホテルが好きです。
なんとホテル内には、ビール屋さんもあって私は満足・・。なのですが、なんとインターネットの環境がかわり、有線でしか、ネットがつながりません。ワイヤレスがない。
誰か一人がPCを使うともう使えない訳です。
香穂は宿題があったので、有線を使い、私と渡はすることもなく・・。本を読んだり、公文をしたりで過ごしました。
明日はプールです。