開発リーダーの和食膳がすごすぎると話題に

独身の開発リーダーですが、和食を作ることはあまり多くないそうです。けど、女子会会場にもなったりするために、つくることもあり。どんなものがでてくるか?というと、まずは前菜。

焼き物はリーダーの地元の砥部焼で揃えてあります。
メインはこんなステーキがでてきます。

とんかつとかもでますが、とりあえず、和食膳だけ並べていきます。いきますよぉぉ。すごいですよぉ。

こんなのとか、

素朴っぽい前菜や

これもおいしそう。
女子会用のシャンペングラスだそう。

全力で凝ってるグラスだ。
お味噌汁は桐のカツヲ節削りでけずって出しをとっております。

メインのとんかつや、ステーキ、手羽等々がでたあとの〆です。

女子が好きなケーキ等も

すごいわー。ビストロ聖だわ。
食いっぱぐれない開発リーダー。