いざ!ディズニーランドへ。ランド内をうろうろして、歩いた距離はなんと22kmでした。

さて、早朝から起きてディズニーランドに向かいます。渡が朝の4時から起きて騒いでおりました。
お姫様と記念撮影をできる場所に向かった渡。

とにかく笑いを取らないとモテない西海岸。話せなくてもどうにか、にこやかにしてもらえるように工夫する渡。帽子を脱いで、お姫様に挨拶。

お姫様からバッチリとウケを取り。
うまく話せないので、Voice4uを使って、iPhone
"I love you."
を伝える渡。

さらに伝える。

一体、何人のお姫様をナンパするのか?
けど、いろいろ使いながら、長く会話できて嬉しい模様です。
ディズニーランド内を歩いていると、お掃除の人が水で書いたミッキーが、すごい。

プリンセスフロッグのお姫様まで一緒に写真をとる。

歩き回って、写真をとって、

楽しみました。渡はゲームができる場所にいって、一等賞のダンボのぬいぐるみが欲しかった模様。けど、渡にゲームができるわけはなく....。なんとゲーマーのお姉ちゃんが一発でゲット。

うれしくて、背中のリックに入れて歩く渡。

カリフォルニア・アドベンチャーにも行き、ディズニーランドもいき、でなんと今日1日の歩いた距離は22kmでした。あー疲れた。
存分に楽しんだディズニーランドでした。明日は、カリフォルニアアドベンチャーであった笑える話を書きます。