ボランティアの日

私がボランティアをしている、SVJENでネットワーキングセミナーがありました。今回は、連続起業家のカムランさんという方が、失敗のレシピという会社を建てて失敗なさった経験談で、してはいけないこと、はまってしまうことなどを話してくださいました。彼は、4社起業したうちで1社失敗されたそうです。
私は、150人分のパンを調達したり、会場で、セットアップしたりしていました。
たくさんの方が、いらしてくれて、皆さん満足げに帰られたご様子で、見てて、うれしかったです。ボランテイアは、たのしいなぁ・・。
明日は、日本から、いらしてる学生さんのツアーの打ち上げのお手伝いボラです。
これで金曜日はボランティアは、Offで、土曜日もボランティアがはいり、今週はおしまいです。