OTのゴール〜part3〜

渡のIEPが近いのでOT(オキベーショナルセラピー)に、私の希望のゴ−ル(目標)を提出しました。

1.靴紐が結べる
2.ナイフとフォークが同時に正しく(自然に)使える
3.バラエティ豊富に食べ物が食べれる
4.紙をつかん(押さえて)エンピツできちんと書ける
5.他の人がテレビや、音楽をつけても怒らない
6.目で最後まで動いている物をおっかけられる。
7.教室以外の場所で、15分以上座ってられる。
8.音を聞いても、うろたえない(たとえば、音がしても始終耳を抑えない)

以上のゴールを提出しました。
提出したものに対して、IEPの6日前にPre-IEPをして、話し合うこと。IEPの前に
ゴールは私に提出することを決めました。