シンシアがドラムの練習を見に来てくれた

渡はドラムをならっています。
写真では、見にくいですが、こうやって笑って叩くこともしばしばです。

今回は、シンシアも見に来てくれて、ドラムの先生と話をしてもらいました。
聴覚が敏感な渡が、耳をふさがないことに驚いておりました。
ドラムの先生とは、自閉の話やアメリカの出身地の話で盛り上がっておりました。

画像がくらいですが、盛り上がる渡です。
こうやって渡にかかわる人たちがお互いに知り合ってもらえるのは、本当にうれしい限りです。
シンシアもドラムの先生も喜んでおられました。
渡は、シンシアが見ているので、いつも以上にがんばって叩いておりました。
帰りは、みんなでメキシコレストランにより、話が盛り上がり。
いい一日でした!