日本到着

出発が1時間以上遅れた飛行機。さて、どうなるか?とても心配でしたが、10分遅れで、到着。荷物は香穂が書いてくれた絵が大人気。自分の荷物がでてくるのを疲れた様子で待っている子どもたちが、あっ〜!と叫んでおりました。
香穂に感謝です。間違わずにきちんと自分の荷物をとれました。

リムジンでホテルに向ったのですが、渋滞に巻き込まれて、ホテルには、予定より、1時間おくれて到着。それで、ベルボーイさんに、ホテルでも褒められた絵。ベルボーイさんが、部屋に荷物を運んでくれる間、話が弾みにくいのですが、絵のおかげでいろいろ話せました。
夜の打ち合わせには、予定より、1時間10分おくれて到着。ちょうどバスが、遅れた時間です。


けど、久しぶりに皆さんに会えました。話を終えてホテルにもどったのは、夜中の1時でした。明日は、時差で早く目がさめるんだろうな。