ラスベガス到着

ラスベガスに到着しました。温度が41度です。
暑いというよりここの日差しは、明らかに痛いです。

今回泊まるホテルは、モンテカルロ
ここはラスベガスで、一番プールが充実しているという噂のあるホテルです。リバープールから、波のでるプール。香穂や渡は大興奮です。

プールでさんざん遊んだあとは、お目当てのM&Mのお店へ。
ここではいチーズ。

香穂が突然
「ゆみちゃんさー。M&Mのチョコっで絵をかけるよね。ワンピースのルフィーを書きたいな。」と言い始めました。

こんな怖い絵しかみつけられなかったけど、笑うともっとかわいいルフィーです。


これがM&Mでつくるとこんな感じです。

チョコで顔を作るなんて、私にとっては、辛気くさいし、苦手なんですが、香穂にとっては、楽しいらしいです。
やっぱ、私はチョコは、食べたい方です。

香穂は、昼間におよいで夜はへばったらしく、ぐっとしておりました。
夜は、のんびりすることにしました。夜に香穂や渡とぺちゃくちゃとくだらない話をしながら、部屋でビール飲んでると、お休みだなーと思う私です。我が家の私と香穂の会話は、際限なく続きます。最近は、香穂は、いろんな話を包み隠さずしてくるので、聞いてておもしろい話も結構あります。あぁ、いい日です。