Voice4u開発秘話 第3回をアップしました。

kuboyumi2010-01-26

Voice4u 開発秘話第3回をアップしました。

voice4uってこのことです。

今回の題材はVoice4uの絵についてです。

お母さんの世代には、なかなか受け入れにくいあのカラフルな絵ですが、実は、あの絵には、こんなに深〜〜い訳があったのです。


どうぞご興味のある方、お読み下さい。上記の色の変わった文字をクリックするとリンクに飛びます。

さて、Voice4uの方ですが、アメリカ政府機関とのパートナーシップを勧めています、近い将来皆さんへ嬉しいお知らせができると思いますので、今しばらくお待ちください。

さて、ブログをあげたことで、周りの方たちからは
「えっ。そんなことバラしていいの?」
と聞かれました。
いいと思います。というのも、私は自閉症児の母親ですので、購入する側の立場にたったら、やはり
「どうしてかな?」
と思ったことが、わかると嬉しいからです。
後日、今度はうちの製品の心臓部分、技術開発についてもブログに載せますので、どうぞお楽しみに。