取材とディズニーランド

本の雑誌の取材がありました。場所はロサンジェルスのディズニーランド。開発リーダーも参加してくださいということになったのでリーダーも参加しての取材です。ディズニーランドで取材なんて、うちの製品Voice4uならではだと思います。

さて、新しくできたカーズランド。これは香穂がスコットランドに立ったあとにオープンでみれなかったものです。

香穂いわく、
「これだけよく再現できたなぁ。なんだか、涙でてくるくらい感動した。」
そうです。
香穂も渡も堪能しまくって、さて記者の方と同行。記事は9月くらいになるかもです。掲載されましたら、またここでもおしらせします。
明日は香穂は、サンディエゴで進路に関する講演会をします。